‘帰宅しない’彼女の家に火をつけた20代立件
(ニューシス 韓国語 2010/04/20) 


忠北,清州興徳警察署は20日、一緒に暮らす彼女が帰宅しないという理由で、彼女の家に火をつけたA氏(27)を現住建造物放火容疑で不拘束立件した。

警察によれば、A氏は11日午前4時15分頃、忠北道清州市興徳区のB氏(27・女)の4階ワンルームにライターで火をつけ、1200万ウォン相当の財産被害を被らせた疑いを受けている。

警察の調査の結果、A氏は帰宅をしない彼女B氏と電話で言い争いをする中、瞬間的に腹が立ってこのようなことをしたことが明らかになった。(機械翻訳 若干修正)


「恋人が帰ってこないと」..腹立ちまぎれに放火した20代立件
(聯合ニュース 韓国語 2010/04/20)

清州,興徳警察署は20日、自分が住んでいる住宅に火をつけた疑い(現住建造物放火)で、キム某氏(27)を不拘束立件した。

警察によれば、キム氏は去る11日午前4時15分頃、清州市興徳区の自分が居住するマンションにシンナーを振り撒いて火をつけ、1千200万ウォン相当の財産被害をもたらせた疑いを受けている。

当時、火は15分程で鎮火したし、人命被害はなかった。

キム氏は警察で「酒を飲んで家に帰ってくると、一緒に暮らす彼女が酒を飲みに出かけた後、帰宅していなくて腹立ちまぎれにした」と話した。(機械翻訳 若干修正)



今日も平和ですね。





韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない36の理由
知れば知るほど理解が深まる「日本人と韓国人」なるほど事典―衣食住、言葉のニュアンスから人づきあいの習慣まで (PHP文庫) ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし 韓国人を愛せますか? (講談社+α新書) 韓国人は好きですか? (講談社+α新書 382-2C) 快韓コミュニケーション
by G-Tools