『独島男』東京都庁の前で1人デモ
(マネートゥデー 韓国語 2010/04/14)  


日本,東京都庁舎の前である韓国青年が『独島』1人デモを行った事実が一歩遅れて知らされた。

ネチズンのシム・サンヒョク氏は去る8日、東京都新宿区に位置した東京都庁第一本庁舎の前で、太極旗と《独島はわれらの領土》と日本語とハングルで書かれたビラを持ってデモを行った

2010041411174177924_1.jpg


シム氏が日本の首都の中心街で、一般市民はしにくい1人デモを繰り広げることになったのは、ネチズンらとの約束のためだった

シム氏は7日、インターネットに掲載されたある記事に「私がペプル(ベストリップル)になったら、東京の真ん中で独島はわれらの領土プラカードを持ちます。(4/8~4/14、日本に行きます)」というコメントをした。このコメントはネチズン500人余りの推薦を受け、1位に登板した。

“ペプル”に選ばれた直後、シム氏は自身のミニホームページに具体的なデモ計画およびデモに使われる太極旗とプラカードを撮った写真を載せた。翌日、日本で実際に1人デモを行った

このような事実は去る11日、シム氏が『独島男』というペンネームでポータルサイトネイト掲示板にデモ光景の写真と説明を直接掲示して知らされた。《東京都庁の前で『独島はわれらの領土』1人デモしました》という題名の掲示文は14日現在、1万回を越える高い照会数を記録している

シム氏は「ペプルになって勇気を持ちました」として、道行く人らの関心を受けたエピソードを紹介した。「手始めは微弱だったが終わりは昌大するように帰る」という確約と共に「日本の新聞や放送に少し短くても出るように願って」と文を結んだ

この文には「誇らしいです」「勇気がうらやましいです」などネチズンらの賛辞が続く中、「私が同感100個以上のペプルになったら、この方が韓国に来たら招いて明洞でこの1人デモを2人デモに増やして再びします」というネチズン'エルニーニョ'のコメントが300人に肉迫する推薦でペプルに選ばれて、再び期待を集めている。(機械翻訳 若干修正)

【追記】※リップル=韓国のネット用語で「コメント(書き込み)」のこと。(「リプル」かも?)



東京都庁の前で'独島はわれらの領土' 1人デモしました(写真有)
作成日10.04.11 22:56 作成者By独島男


img_3709.jpg


4月8日、新宿にある東京都庁第1本庁の前で独島はわれらの領土1人デモしました。

もともと4月8日~14日まで日本滞留予定だったがひょっとしてしようかやめようか悩んで

最近「私がペプルになったら..◯◯◯する」ということにもしやと思ってたが

ペプルになって勇気を持ちました。

過ぎ行く人々中に写真を撮る人々もおられて、タクシー運転手の方々も降り立って写真を撮って

また、我が国の方らはほとんどみな来られて、勇気あると言いながら写真も撮って行ったし..


img_3697.jpg


他の都心や繁華街でしたくて行ってみたが.. 間違っては私が危険なのでできませんでした。


現在は大阪に移動したが、機会があれば大阪市庁あるいは大阪高等地方裁判所など

安全が確実なところで一時間程度さらにします。

手始めは微弱だったが終わりは昌大するように帰ります。

日本の新聞や放送に少し短くても出てほしい...(機械翻訳 若干修正)


img_3715.jpg

img_3683.jpg




>他の都心や繁華街でしたくて行ってみたが.. 間違っては私が危険なのでできませんでした
>大阪市庁あるいは大阪高等地方裁判所など安全が確実なところで一時間程度さらにします。


日本でよかったね
5645613.jpg




ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~
ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~
ひとりでえっち さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) 続オトコの娘のための変身ガイド―女声で歌う しぐさで魅せる 今日からオンナノコ!! (SANWA MOOK) にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
by G-Tools