「洗濯代ちょっと上げて」..競合クリーニング屋に火をつける
(聯合ニュース 韓国語 2011/08/29)


光州東部警察署は29日、「洗濯代を安く受けている」として、競合クリーニング屋に火事を起こした疑い(現住建造物放火)で、パク某氏(41)を立件、調査している。

クリーニング屋を運営するパク氏は去る12日午前3時頃、光州市東区にあるクリーニング屋2か所と住宅1か所に準備した紙とライターで火事を起こした疑いを受けている。

幸い、当時は雨が降っていて財産被害は100万ウォン相当に終わった。

警察は、現場周辺の閉回路TVと現場にあった紙から採取した指紋などを根拠に、パク氏を捕まえた。

パク氏は、「競合クリーニング屋が洗濯代を安く受けていたので、抗議し警告したが、価格を高くしなかったので火事を起こした」と話したと知られた。(機会翻訳 若干修正)




カルテル失敗? 



 

洗濯屋しんちゃん
洗濯屋しんちゃん

温泉姦交 湯けむり痴情 もも×もみ  ~私、癒しちゃいます~ 先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~ 美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版 学食のおばさん ~母さんの汁の味~
by G-Tools