靖国放火「相当危険な行為」 韓国籍の男に有罪判決 東京地裁
(産経新聞 2013/12/26)



靖国神社に放火目的で侵入したとして、放火予備と建造物侵入の罪に問われた韓国籍の無職、カン・ヨンミン被告(23)の判決公判が26日、東京地裁で開かれた。安東章裁判長は「放火すれば他の建物に延焼する可能性もあり、相当危険な犯行」として懲役3年、執行猶予4年(求刑懲役3年)を言い渡した。

カン被告は2日の初公判で「放火で自分の主張を示したかった。日本の国民の怒りを買い、申し訳ない」と起訴内容を認めていた。

安東裁判長は、カン被告が、日本の政治家らが過去の韓国に対する日本の行動を正当化しようとしていると感じて立腹し、抗議・警告のために放火を企てたと指摘。「犯行前日に来日して下見をするなど計画的で、犯行動機は短絡的かつ身勝手」と判断した。

一方、公判で謝罪し、前科がないことなどから刑の執行を猶予した

判決によると、カン被告は9月22日午後5時ごろ、シンナーが入ったペットボトル2本とライターなどを持って東京都千代田区の靖国神社の敷地内に侵入。拝殿などに放火しようと、約4時間にわたり潜伏した。



放火狙い靖国神社に侵入、韓国籍の男に有罪判決
(読売新聞 2013/12/26)

放火目的で靖国神社(東京都千代田区)に侵入したとして、建造物侵入と放火予備の罪に問われた韓国籍の姜庸●カンヨンミン被告(23)に対し、東京地裁は26日、懲役3年、執行猶予4年(求刑・懲役3年)の判決を言い渡した。(●は王ヘンに民)

安東章裁判長は、「計画通り放火していたら、拝殿と他の建造物に延焼した可能性もあり、相当危険な犯行だった」と指摘した。

判決によると、日本の政治家が過去の韓国統治を正当化していると考えた姜被告は、抗議のため靖国神社への放火を計画。今年9月22日、引火性シンナーを入れたペットボトル2本とライターを持って神社敷地内に侵入し、約4時間潜んだが、警備員に見つかった。

安東裁判長は執行猶予を付けた理由について、「反省しており、本国の母も嘆願書を出している」と述べた。



靖国放火準備で韓国人に刑猶予 東京地裁「謝罪と反省示す」
(共同通信 2013/12/26)

靖国神社に放火目的で不法侵入したとして、放火予備と建造物侵入の罪に問われた韓国籍の無職カン・ヨンミン被告(23)に、東京地裁(安東章裁判長)は26日、懲役3年、執行猶予4年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。

安東裁判長は「自己の主張の実現のためには危険や損害を顧みない短絡的な犯行だが、謝罪し、反省の態度を示している」と述べた。傍聴席から「靖国は日本の心だ」「裁判長は国賊だ」などと執行猶予に抗議する声が上がり、数人が退廷させられた



初公判(12月02日)で「26日判決」とあり、執行猶予→即釈放(または翌日、検察控訴断念で釈放)→年越しは韓国で、という事かと思いましたが...本当に年内帰国になるのかな?

せめて帰国後はマスコミのインタビューを受けて反日コメントを出してくださいね。



2013年09月23日
閉門後の靖国神社にトルエンを持って潜んでいた韓国人が逮捕されたニダ!
2013年09月27日
靖国神社に火をつけようと侵入した韓国人が「建造物侵入」容疑で送検されたニダ!
2013年10月03日
靖国神社に火をつけようと侵入した韓国人の“”がネットで支援を求めているニダ!
2013年10月09日
靖国神社に火をつけようと侵入した韓国人が「放火予備」容疑で追送検されたニダ!
2013年12月26日
靖国神社に放火しようとした韓国人に懲役3年求刑。26日に地裁判決!



言いがかり国家「韓国」を黙らせる本
4883929728

新富士バーナー Kusayaki(草焼きバーナー) GT-500
新富士バーナー Kusayaki(草焼きバーナー) GT-500
新富士バーナー 交換用気化器 KY-03 NGK [ エヌジーケー ] 一般プラグ 分離型 小型 BM6A 5921 シンワ 丸ノコカッター定規ジャスティー 230mm シンワ デジタル土壌酸度計A 地温・水分・照度測定機能付 72716 nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル60ml 90502
by G-Tools