[国政監査]チェ・ミンヒ「ユン・ソクフ食品研院長、日本女性セクハラ..退きなさい」
(イーデイリー 韓国語 201310/21)



ユン・ソクフ韓国食品研究院(未来創造科学部(省に相当)傘下の政府外郭研究機関)院長が日本の研究機関の女性役員をセクハラしたという疑惑が提起された。

21日、国会未来創造科学放送通信委員会チェ・ミンヒ議員によれば、ユン院長は去る7月5日、食品研と日本食品総合研究所(独立行政法人農業・食品産業技術総合研究機構)との共同シンポジウムが終わった後、龍仁市水枝区東川洞のある飲食店で役職員らと一緒に晩餐を持った。

この席で女性である日本研究所側A役員が日本式礼儀方法でひざまずいてお酒を注ぐと、ユン院長が抱擁をして頬にキスをした後、急いで晩餐が終了した。

ユン院長のセクハラ事件は、去る9月に国務調整室公職紀綱秘書官室に投書が受け付けられながら本格的な調査が始まったし、続いて所管部処である未来創造科学部(省に相当。以下「未来部」)と産業技術研究会に移行された。当時チャン・ホナム産業技術研究会理事長がユン院長に辞任を勧告したが、ユン院長は、すでに外部にみな知らされて不名誉退陣になるので今は退けないと話したということが分かった。

チェ議員はこの日の国政監査で、去る8月1日、労組側とユン院長側が「院長が道義的な責任を負って2か月以内に自主的に辞任する」という内容の確認書を作成したという事実を公開し、ユン院長の辞任を促した。

チェ議員は「ユン・チャンジュン前大統領府報道官はアメリカで、ユン院長は日本女性をセクハラして国際的な恥さらしの種になっている。パク・クネ大統領が見るのに恥ずかしくもないのかとして「直ちにセクハラ被害者と食品研の職員に謝ってきれいに退きなさい」と叱責した。

引き続き彼は、イ・サンモク未来部第1次官に対して「国務調整室を通じて未来部に受け付けされたユン院長事件を何の措置も取らないで研究会に移行した後、2か月にもなった」と指摘し、チャン・ホナム産業技術研究会理事長には「調査を終えた内容を迅速に処理しない理由は身内をかばったのではないのか」と強い調子で批判した。(機械翻訳 若干修正)



ユン・チャンジュンはアメリカ、ユン・ソクフは日本でセクハラ?
(京郷新聞 韓国語 2013/10/21)

韓国食品研究院ユン・ソクフ院長(60)が日本の研究機関の女性役員をセクハラしたという疑惑が提起された。

21日、民主党チェ・ミンヒ議員によれば、去る7月5日に食品研と日本食品総合研究所間の共同シンポジウムが終わり、ユン院長を含む食品研役職員9人と日本食品総合研究所役職員8人ら17人が京畿道龍仁市のある飲食店で晩餐を持った。 この席で女性である日本研究所側A役員が日本式接待礼儀方法でひざまずいて酒を注ぐと、ユン院長が抱擁をして頬にキスをした。

雰囲気が妙に流れるとハ・ジェホ選任本部長は日本側代表に了解を求め、急いで晩餐を終了した。(略)(機械翻訳 若干修正)



この行事ですね。

c786eee3.png
 




セクハラマン 01
セクハラマン 01 (アクションコミックス)
ヤレるアプリ (エンジェルコミックス) 超乳・爆乳株式会社 (ニチブンコミックス) ラブホなお仕事 1 (芳文社コミックス) 人魚を喰らう島 (エンジェルコミックス) ラブホなお仕事 3 (芳文社コミックス)
by G-Tools