小学生の86% 「日本が嫌いです」……ノーベルグァゲミ、ノーベルアイ共同アンケート
(ニュースワイヤー 韓国語 2013/10/10)



教育専門企業ノーベルグァゲミとノーベルアイは小学生を対象に「私たちの友達が最も嫌いな国はどこの国ですか?」についてのアンケートを実施した。

今回のアンケート調査は2つの会社のオンライン初等専門学習サイト、ノーベルピアを通じて8月2日から9月8日まで実施され、合計618人がアンケートに参加した。

アンケート調査の結果、小学生の86%が最も嫌いな国は『日本』と回答した。

「私たちの友達が最も嫌いな国はどこの国ですか?」というアンケートに『日本』という回答が86%(530人)で最も多く、続いて『中国』 9%(53人)、『ロシア』 2%(13人)、『アメリカ』 2%(11人)、『フランス』 2%(11人)となった。


その後に続いた質問「最も嫌いな国が日本なら、日本が嫌いな理由は何ですか?」には、530人のうち

『独島を自分の領土だと言い張る』が67%(357人)で最も多く、

『日帝時代の蛮行ため』14%(76人)、

『歴史的誤りを認めないで歴史を歪曲する』12%(64人)、

『原発事故によって放射能被害を被らせた』3%(18人)、

『日本の保守団体、極右派の蛮行ため(神社参拝など)』3%(15人)となった。

ノーベルアイの友達は日本が独島を日本の領土だと言い張る事のために日本を最も嫌いな国と選んだ。

ノーベルアイ・オンライン戦略チーム関係者は「小学生の友達が国を愛する心を持って歴史の勉強を着実にして、独島が自らの領土だと言い張る日本に対して反論できる資料を調べてみるとか、独島が我が国の領土であることを全世界に知らせることができる方法を考えた上、行動してみたら良いだろう」と話した。(機械翻訳 若干修正)



反日洗脳教育の賜物ですね。




尖閣・竹島・北方領土 どうなるの?日本の領土―ゆかちゃんの学習ノート
4892959227

韓国の歴史教材『東アジア史』の真実
韓国の歴史教材『東アジア史』の真実
「日本の朝鮮統治」を検証する1910-1945 韓流時代劇と朝鮮史の真実  朝鮮半島をめぐる歴史歪曲の舞台裏 THE NEW KOREA―朝鮮(コリア)が劇的に豊かになった時代(とき) 韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史 (徳間ポケット) なぜ食べ続けてきたのか!? 「食人文化」で読み解く中国人の正体
by G-Tools