ニュージーランドの韓国教育院長、女子職員に性醜行・脅迫の疑い
(文化日報 韓国語 2013/07/17)



教育部(省に相当)の公務員出身の海外韓国教育院長がセクハラの疑いなどで国内に召還される。

17日、教育部によれば、最近ニュージーランド,オークランドの韓国教育院院長A氏(45)に対する国内召還決定が下された。

ニュージーランド韓国教育院の職員が提起した嘆願内容によれば、A氏は女性契約社員をセクハラし、問題を提起した場合解雇すると脅迫した疑いを受けている。

また、A氏が韓国教育院で韓国語を学ぶニュージーランド人など外国人に、韓国の性売買店は良いから韓国観光をするなら必ず行ってみなさいと薦めたり、酒に酔っ払って外国人に酒を配るなどの行動をした内容も含まれた。

従業員はA氏のこのような行動を告発する嘆願を国民権益委員会と教育部に提起した。事実関係の調査を行った教育部関係者は「一部不道徳な面があったことが確認されて韓国に召還することに決定を下した」としながら「致命的な問題ではなかったが、準外交官ともいえる韓国教育院長がかんばしくないことに係わって、これ以上安定的に業務を遂行することができないと判断した」と話した。

しかし、個人情報保護を理由に嘆願内容がどの線まで事実と確認されたのかは明らかにしなかった。その上、A氏は昨年6月、オークランド総領事B氏ともみ合いをして物議をかもした。当時、外交通商部はB氏を国内に召還し、職務解任措置を下した。

教育部は去る2日、ニュージーランド韓国教育院長を新しく選ぶ公告を出した。A氏の院長職は7月末まで維持される。

ニュージーランド韓国教育院は昨年4月に設立された。初代院長が3年の任期の半分も満たせずにかんばしくないことで席から退くことになった。

韓国教育院は現在、全世界16か国に39院が運営されている。韓国教育院は在外同胞および現地人を対象にした韓国語教育と教育関連資料の提供、韓国との交流業務などを担当している。院長職には公務員や関連分野の経歴がある民間人が採用される。(機械翻訳 若干修正)



韓国(人)のことを正確に教える良い院長だったんじゃないのかな。

ちなみに日本には15か所あるようですね。

kki0001



韓国よいとこ一度はおいで 酒(マッコリ)はうまいし ねえちゃん(アガシ)はきれいだ♪
dc63e703.jpg




実録! 韓国裏風俗事情! 噂のヤれる?韓国エステに行ってきました! Asia/妄想族 [DVD]
B00C7HKMMA
韓国で歩けないほど泥酔している素人をホテルに連れ込んでセックスしてきました! !  Asia/妄想族 [DVD] 韓国の超美系~素人に媚薬を飲ませたらセックスが出来るのか? Asia/妄想族 [DVD] 韓国発!女優流出!?ラブホテルで激しく乱れる女のプライベートSEX!!KPR068 [DVD] 韓国で素人をナンパして4時間ハメてきました!スペシャル!2 Asia/妄想族インターナショナル [DVD] 実録!韓国裏風俗事情!ヤれちゃう?韓国のエステに行ってきました! [DVD]
by G-Tools