韓国サイトに靖国放尿写真…日本警察調査
(聯合ニュース 韓国語 2013/06/01)



日本,東京の靖国神社で放尿したという文と関連の写真が韓国のインターネットコミュニティに掲載され、日本の警察が調査に着手したと産経新聞が1日、報道した。

新聞によれば、先月下旬、韓国のあるインターネットコミュニティに橋下徹大阪市長の日本軍慰安婦正当化発言の場面などをキャプチャーした写真と共に、靖国神社内の池で小便をする男性の後ろ姿と小便と推定される液体に濡れた池の欄干などを撮った写真が上がった。

「日本の政治家の妄言が続くたびに愛国者の放尿が続くことを願う」という文も写真と共に掲載された。

靖国神社はこのことと関連し、警察側と相談をしたし、警察は現在、事実関係を調査していると産経は伝えた

靖国側は「いたずらというには悪質的」として「神聖な場所で許しがたい暴挙」という立場を明らかにした。

東京の中心街千代田区にある靖国神社は、近代日本が起こした大小の戦争で亡くなった人々の英霊を祀る持ち上げる施設だ。現在、太平洋戦争のA級戦犯14人を含み246万6千人余りがここに合祀されている。(機械翻訳 若干修正)



靖国神社の池に放尿?画像 慰安婦問題に反発か 神社側、警視庁に相談
(産経新聞 2013/05/31)

インターネットの韓国語のサイトに、靖国神社(東京都千代田区)の池に放尿したとする画像や文章が掲載されていたことが31日、分かった。慰安婦問題をめぐる橋下徹大阪市長の発言に反発しているとみられ、靖国神社は悪質ないたずらの可能性があるとして、警視庁麹町署に相談。同署が事実関係を調べている

靖国神社によると、韓国語の掲示板サイトに5月下旬ごろ、橋下市長の発言を引用した上で、韓国語で「小便しました。今後も日本の政治家の妄言が続くたびに、愛国人の放尿が続いていくことを願う」などと書かれていた。

さらに、本殿の裏手にある神池庭園とみられる場所で、黄色のシャツにズボン姿の男が後ろ向きで放尿しているような様子や池の周りの柵が尿とみられる液体で汚れている様子を映した画像が掲載された。

靖国神社は「いたずらというにはあまりに悪質。神聖な場所での許し難い暴挙だ」としている。


2013年05月29日
靖国神社の池に小便してやったニダ!



犯罪人引渡しに関する日本国と大韓民国との間の条約
第2条
この条約の適用上、両締結国の法令における犯罪であって、死刑又は無期若しくは長期1年以上の拘禁刑に処することとされているものを引渡犯罪とする。
刑法
第188条
神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をした者は、六月以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処する。




引き渡し条約の対象ではないので、特定して入国禁止、もしくは入国後逮捕しかなさそうですが、

日本人の一部の行動をヘイトスピーチと問題視しているマスコミは、こうした一部の韓国人の行動を取り上げる気はないんでしょうね。




第一衛材 男の子のためのマナーおむつおしっこ用 超小型犬用16枚
B00CAE7E9O

オシッコ立ちション便盗撮総集編 [DVD]
B007IOQE2E