日本で小便垂れたjpg
(DCインサイド 政治・社会ギャラリー 韓国語 2013/05/23)


最近、日本政治家たちのすること見ればあきれます。
そのように始まった妄言パレード~スタート!!

(略 安倍首相、橋下知事、西村議員などの画像と“妄言”)

チョックク(チョッパリ+国)政治家たちの妄言に腹が立ったDCインサイド政治ギャラリー出動!

"野獣の心情で(明治)維新の心臓に小便垂れに行きます。"

2013052800001

2013052800002

2013052800003

2013052800004

日本軍国主義の象徴である東京靖国神社の全景です。とても大きいです。 
戦争戦没者246万人を安置しているそうです。

靖国神社の内側に入ればとてもきれいに整った池があります。
靖国という名にふさわしく鯉ものんびり泳いでいる所です。

2013052800005

2013052800006

率直に靖国という象徴だけがなければとても美しい池です。

しかし!

私はここで鬱憤を堪えることができず、ころころとⅩを取り出してしまいました。 
普段ならそのまま唾だけ吐いてきたはずだが、とても堪えられませんでしたよ!

2013052800007

中腰で取り出して

2013052800008

周囲を見回した後、

2013052800009

小便!垂らした!これでも飲め!
妄言は便だよ~便!小便発射!

2013052800010

まともに照準をできなくて欄干にだらだら流れたりもしたが、中にちょっと溶けました。

朝、昼でウドンの汁までみな飲んだことだし、膀胱が破裂する直前であったのですがすがしいですよ!

今後も日本政治家たちが妄言が続くたびに愛国DC人のおしっこを垂らす認証が続くのを見送ってみます。
DCインサイド政治ギャラリーでファイティング!(機械翻訳 若干修正)
ウェブ魚拓


神池庭園ですね。  
 20120528000014

20120528000013 


NHKスペシャル 靖国神社 占領下の知られざる攻防 [DVD]
B003O7QMHG
寺社めぐりがもっと楽しくなる! お寺と神社の地図帳 (タツミムック)
寺社めぐりがもっと楽しくなる! お寺と神社の地図帳 (タツミムック)
地図でめぐる神社とお寺 一個人別冊 日本の神社の謎 (ベストムックシリーズ・95) 関東の聖地と神社 (楽学ブックス) 城めぐりがもっと楽しくなる!お城の地図帳 (タツミムック) 神社検定公式テキスト3『神社のいろは 続(つづき)』 (神社検定公式テキスト 3)
by G-Tools