ボクシング元世界王者を逮捕=傷害容疑、車のトラブルで
(時事通信 2013/04/23)



車の通行をめぐるトラブルで男性2人を殴ったとして、兵庫県警三田署は23日、傷害容疑で、ボクシングの元世界スーパーフライ級王者の徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守、大阪市西区南堀江=を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は、22日午後6時15分ごろから10分間、兵庫県三田市南が丘の路上で、男性会社員(24)と、ガソリンスタンドの営業所長(53)の顔を殴ったり頭突きするなどしたりしてけがをさせた疑い。

同署によると、徳山容疑者は妻と2歳の長女を車に乗せ三田市の市道を走行中、ガソリンスタンドから営業所長の誘導で男性会社員の車が市道に出ようとしたため急ブレーキを踏んで停車。徳山容疑者は車から降りて、2人に暴力を振るったという。急停車で後部座席に乗っていた長女が前のシートにぶつかったことに腹を立てたなどと供述しているという。

徳山容疑者は東京都出身。1994年にプロデビューし、世界戦で通算9度防衛。2007年に引退した。



元ボクシング世界王者逮捕 徳山容疑者、傷害の疑い
(共同通信 2013/04/23)

兵庫県警三田署は23日、路上で会社員2人を殴ってけがを負わせたとして、傷害の疑いで、ボクシングの元世界スーパーフライ級王者の飲食店経営徳山昌守容疑者(38)=本名洪昌守、大阪市西区=を逮捕した。

逮捕容疑は22日午後6時15~25分ごろ、兵庫県三田市の路上で男性会社員2人の顔面を手で殴り、軽傷を負わせた疑い。三田署によると、容疑を認めている。

徳山容疑者は家族を乗せて乗用車を運転中、別の車が急に車線を変えて前方に入ってきたことに立腹。車を止めて「どこ見とんや」などと言い、運転手の男性(24)らを殴った。



元WBC王者徳山昌守容疑者、GS店長ら殴る
(読売新聞 2013/04/23)

車の通行トラブルでガソリンスタンド店長ら2人を拳で殴るなどしてけがを負わせたとして、兵庫県警三田さんだ署は23日、世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級元王者の飲食店経営徳山昌守(まさもり)本名・洪昌守(ホンチャンス))容疑者(38)(大阪市西区南堀江)を傷害容疑で逮捕した。

徳山容疑者は容疑を認め、「申し訳ないことをした」と反省しているという。 発表では、徳山容疑者は22日午後6時15分頃、同県三田市南が丘の県道をワゴン車で走行中、県道脇のガソリンスタンドから車道に出ようとした乗用車と衝突しそうになり、急停車。車から降り、乗用車から出てきた男性会社員(24)と、誘導していた男性店長(53)の顔を拳で数回殴るなどして軽傷を負わせた疑い。

徳山容疑者は、「急ブレーキで後部座席にいた2歳の娘が助手席のシートに顔をぶつけ、かっとなった」と供述しているという。

徳山容疑者は1994年にプロデビューし、2000年、WBCスーパーフライ級王座を獲得。「負けない技巧派」と評され、通算9度防衛、07年に引退した。



傷害容疑:元ボクシング世界王者を逮捕 兵庫
(毎日新聞 2013/04/23)

兵庫県警三田署は23日未明、乗用車を運転中のトラブルで相手を殴ったなどとして、元世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級チャンピオン、徳山昌守本名・洪昌守)容疑者(38)=大阪市西区=を傷害容疑で逮捕した。

容疑は、22日午後6時15分ごろ、同県三田市の市道を走行中、ガソリンスタンドから出てきた乗用車が前で車線変更をし、追突しそうになったことに腹を立て、車を運転していた同県猪名川町の男性(24)の顔を数回殴り、ガソリンスタンドの男性店長(53)にも「誘導の仕方が悪い」と因縁をつけて顔や腹を数発殴り、それぞれに軽傷を負わせた、とされる。

同署によると、徳山容疑者は知人の乗用車を運転し、事件後に現場を立ち去ったが、通行人が車のナンバーを覚えており、通報を受けた同署が徳山容疑者を割り出した。同署に呼び出して任意で事情を聴き、容疑を認めたため逮捕。「前で急な車線変更をされ、急ブレーキを踏んだ際、後部座席に乗っていた子どもが頭を打ったので、腹が立った」と供述しているという。

徳山容疑者は1994年にプロデビュー。通算戦績は36戦32勝(8KO)3敗1分けで、通算9度の防衛を果たした元スター選手。



ボクシング元世界王者、徳山昌守容疑者を逮捕 車の運転めぐり2人殴る  
(産経新聞 2013/04/23)

兵庫県警三田署は23日、路上で会社員2人を殴ってけがを負わせたとして、傷害の疑いで、ボクシングの元世界スーパーフライ級王者の飲食店経営、徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守、大阪市西区=を逮捕した。

逮捕容疑は22日午後6時15~25分ごろ、兵庫県三田市の路上で男性会社員2人の顔面を手で殴り、軽傷を負わせたとしている。三田署によると、容疑を認めている。

徳山容疑者は家族を乗せて乗用車を運転中、別の車が急に車線を変えて前方に入ってきたことに立腹。車を止めて「どこ見とんや」などと言い、運転手の男性(24)のあごを殴った上、男性の車を移動しようとしたガソリンスタンドの男性店員(53)の顔を殴った。

徳山容疑者は平成6年9月にプロボクサーとしてデビュー。12年8月にWBCスーパーフライ級王者になり、8度の防衛に成功した。



ボクシング元世界王者逮捕 徳山昌守容疑者、傷害容疑で
朝日新聞 2013/04/23)

ガソリンスタンドの男性営業所長らを殴って負傷させたとして、兵庫県警は23日、世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級元王者の徳山昌守容疑者(38)=大阪市西区南堀江1丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。

三田署によると、徳山容疑者は22日午後6時15分ごろ、同県三田市南が丘2丁目の市道で、近くのガソリンスタンドの所長(53)と男性客(24)の顔を拳で数回殴るなどし、軽傷を負わせた疑いがある。所長が男性客の車を市道に誘導した際、走行中の徳山容疑者の車とぶつかりそうになり、トラブルになったという。

徳山容疑者は調べに「急ブレーキをかけた時、後部座席の子どもが前のシートにぶつかったため、かっとなった」と説明。所長は取材に「安全を確保して誘導していた。冷静に話そうとしたが、いきなり殴ってきた」と話している。

徳山容疑者は1994年にプロデビューし、世界戦で通算9度防衛。2007年に引退し、大阪市東成区で焼き肉店を営んでいる。



wikiによると、東京生まれの在日三世。東京朝鮮高級学校(いわゆる「朝鮮高校」)卒。朝鮮籍から韓国籍に変更済。


時事通信:徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守、大阪市西区南堀江=
共同通信:徳山昌守容疑者(38)=本名洪昌守、大阪市西区=
読売新聞:徳山昌守(まさもり)(本名・洪昌守(ホンチャンス))容疑者(38)(大阪市西区南堀江)
毎日新聞:徳山昌守(本名・洪昌守)容疑者(38)=大阪市西区=
産経新聞:徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守、大阪市西区=

朝日新聞:徳山昌守容疑者(38)=大阪市西区南堀江1丁目=




よんでますよ、アザゼルさん。 【3.ベルゼブブ】
B00CERDBWG

蝿叩き 辻本りょう [DVD]
蝿叩き 辻本りょう [DVD] 蝿叩き 大沢美加 [DVD] 蝿叩き 弘前亮子 [DVD]
by G-Tools