ソチ五輪まで待てない!最強日本フィギュア陣・新年の誓いスペシャル
(テレビ東京 2013/01/13)



番組内容

女子では浅田真央、村上佳菜子、鈴木明子、男子では高橋大輔、羽生結弦らが激しくしのぎを削る日本フィギュア陣。あと1年に迫った本番に向けての新年の抱負とは?
どこよりも早い「ソチ五輪メダル大予想!」では、過去の五輪メダリストに直撃インタビュー。果たして金メダル候補の本命は?

浅田真央&舞の姉妹だけの本音トークもお楽しみに!

出演者
【ゲスト】
森泉、植松晃士、浅田舞
【進行】
小島秀公(テレビ東京アナウンサー)






ナレーション:さらに、忘れちゃいけないこのお方。20か月のお休みを経て、競技界に復帰した、オリンピック女王。さっそく飛び出たキムヨナクオリティー。

「ジャンプ失敗しても 転倒しても 問題なし!」

で、今シーズン世界最高得点。

「まさかのキムヨナクオリティで世界最高得点」

不思議な強さはどこまで続く~


VTR終わりスタジオ

植松晃士:て言うかー、ヨナさん?ヨナさんって、どうしてあんなに点数が良いの?

浅田舞:いやぁ正直分からないです、なんであんなに点数が出てるのか。わからないです。選手やってたんですけど、見てもなんでなんですかね。

植松晃士:不思議~

浅田舞:ちょっと、審査員が好きなんですかね。

植松晃士:そう言うこと~?

浅田舞:わからないです。この問題はちょっとノーコメントにしておいた方がいいのかもしれないです



3月の「2013年世界フィギュアスケート選手権」で直接対決!と日本のマスコミは盛り上げようとしてますが、どうなるでしょうね。

はっきりしているのは、キム・ヨナが勝っても負けても韓国のマスコミが面白記事を配信してくれるので、ネタに困らないということですね。





フィギュ○スケー○連盟関係者から流出フィギュアスケート選手の出場に纏わるHな裏取引逮捕者続出 猥褻事件 不正経理 腐敗している連盟の裏事情を暴露! [DVD]
アダルト
B000P12FDE

NYW_2102-40 レッドデビル M
B006KYXKWU

いかさま師(タチャ) 韓国ドラマOST
B001IAVFI2

アッコでポン! ~イカサマ放浪記~
アッコでポン! ~イカサマ放浪記~
SIMPLE 2000シリーズWii Vol.1 THE テーブルゲーム ~麻雀・囲碁・将棋・カード・花札・リバーシ・五目ならべ~ トウィンクル クイーン ソウルキャリバー レジェンズ 麻雀大会Wii ワリオランドシェイク
by G-Tools