新宿でニューハーフヘルス店の経営者ら逮捕 警視庁
(産経新聞 2009/04/22)  


就労資格のない韓国人ニューハーフをヘルス店で働かせたとして、警視庁保安課と高島平署は、入管難民法違反(不法就労助長)の疑いで、東京都新宿区百人町のニューハーフヘルス「シーメールエックス」経営、金井彪(たけし)容疑者(61)を逮捕。就労資格がないのに働いたとして、同法違反(資格外活動)の疑いで、いずれも韓国籍で住所不定の金宜男容疑者(33)李海男容疑者(37)を逮捕した。


同課によると、3人はいずれも容疑を認め、金井容疑者は「働きたいというので雇った」などと供述している。

同課の調べによると、金井容疑者は短期滞在資格で日本に来た金容疑者を2月から4月まで、李容疑者を3月から4月まで働かせた疑いがもたれている。

同課によると、同店は月300万円ほど売り上げており、ニューハーフのヘルス店が摘発されるのは全国初という。

今月初旬、歌舞伎町の路上で女装姿で売春の客待ちをしたとして、都迷惑防止条例違反で李容疑者が現行犯逮捕されたことから、同店が就労資格のない外国人ニューハーフを働かせていたことが分かった

crm0904221213013-p1.jpg crm-0904221213013-p2.jpg
短期滞在資格でニューハーフヘルス店で働いていたとして、警視庁に入管難民法違反の疑いで逮捕された韓国籍の金宜男容疑者(店ホームページから)



ニューハーフ店を初摘発=ヘルス経営者ら3人逮捕-不法就労助長容疑など・警視庁
(時事通信 2009/04/22)


資格外の韓国人を従業員として働かせたなどとして、警視庁保安課と高島平署は22日までに、入管難民法違反(不法就労助長)容疑などで、東京・新宿のニューハーフヘルス店「シーメールエックス」経営金井彪容疑者(61)=新宿区大久保=ら3人を逮捕した。同課によると、容疑を認め、「働きたいと言うから雇った」などと供述しているという。

同課によると、ニューハーフ店の摘発は全国で初めて。同様の店は都内に約25店あるが、同性への性的サービスは風営法の適用外で、届け出も不要という



摘発のきっかけになった李海男の立ちんぼ事件↓。


「派遣の仕事少なく…」 歌舞伎町で売春の女逮捕 女装の男らも(産経新聞 2009/04/13)
 
東京・歌舞伎町の路上で売春の客待ちをしたとして、警視庁新宿署は売春防止法違反の現行犯で、東京都杉並区本天沼、会社員、田中智美容疑者(40)を逮捕した。同署によると、田中容疑者は派遣社員で、「派遣の仕事が少なくなって、半年前から20回ぐらいやった」と供述している。

同署の調べによると、田中容疑者は10日午後9時ごろ、売春目的で新宿区歌舞伎町の路上をうろうろし、客待ちをした。週末だけ路上に立ち、1時間1万5000円~2万円で男性客を誘っていたという。

また、同署は、都迷惑防止条例違反の現行犯で、いずれも韓国籍の男で住所不詳、マッサージ店員、蔡昌成(チェ・チャンソン)容疑者(34)と無職、李海男(イ・ヘナム)容疑者(37)を逮捕した。

蔡容疑者らは化粧をして長髪のかつらにスカート、ハイヒールの女装で、1時間約1万円で男性を誘っており、「男性が好きで、手っ取り早く稼げるので立っていた」などと供述しているという

蔡容疑者は11日午前0時ごろ、李容疑者は午前1時半ごろ、同区百人町の路上で女装姿で客待ちをした。




「シーメールエックス」のメンバー

20090422-1.jpg
map-she male.jpg



売春婦だけでなく、売春夫も日本遠征ニダ! HIV媒介生物=韓国売春夫?




さすが、IKKOが観光名誉広報大使を務める国ですね。




 

オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない
女装普及委員会


オンナノコになりたい! コスプレ編 オンナノコになりたい! 女装少年コレクション ゲーム編

by G-Tools