ニューデリー市会議員「インドの野良犬を韓国に送ろう」
(聯合ニュース 韓国語 2007/08/17)  


 インドニューデリーのある市会議員が、数万匹の野良犬問題を解決するためにこの犬たちを韓国にボシンタン(犬肉スープ)用として送ろう、という意見を出したとヒンドゥスタンタイムズが16日報道した。

 新聞によれば、モハン・プラシャド・バラドワジ市会議員は野良犬問題解決方法を模索するために開かれた市議会の会議でこのような異色な提案を出した。

 彼は、韓国人たちが犬肉を好きだという文を読んだとして「デリーの野良犬たちを全部韓国に送ることができるだろう」と話した

 ボシンタン用に送ろうという意見の他にも、犬たちに麻酔剤を食べさせて一日中眠らせてようという意見など、様々な意見が提示されたが、この日に提案された方法が近い将来施行される可能性はなさそうだ。市議会議長は代わりに獣医学関連部署に実行可能な計画を出すように要請した。

 ニューデリーには数万匹の野良犬が生きており、これらのうち相当数は近隣住民たちから世話を受けたりしている。

 しかし、一部の犬たちは攻撃的であり、犬にかまれる事や狂犬病も問題になっている。(機械翻訳 若干修正)


楽しそうな市議会ですね。

イヌコロリ
川崎 犬太朗

イヌコロリ

ぷらいまり (TENMAコミックス LO) Colorful Princess (ホットミルクコミックス 242) とらぶる・すくらんぶる! (TENMAコミックス) (TENMAコミックス) 初犬 2 (2) 突撃となりのお兄ちゃん (TENMAコミックス)
by G-Tools