シルバーシートに座った「若い」主婦を殴った男書類送検
(朝鮮日報 2006/05/15)

 13日午後9時30分ごろ、ソウル冠岳警察署に50代の男女2人が入ってきた。2人は地下鉄2号線ソウル大入口駅でもみ合いになり、警察署までに来たのだ。

 この日午後7時ごろ、冠岳区奉天洞地下鉄2号線ソウル大入口駅から電車に乗ったパク某さんは、シルバーシートに座っていた主婦チュ某さんに「若い者がどこに座っているんだ。席を空けろ」と話した。チュさんが抗議するとパクさんはチュさんの腕を引っつかみ、座席から引きづりおろして頬を叩くなどの暴行を加えた。

 しかし、警察の調査の結果、パクさん(55)のほうがチュさん(56)さんより1歳年下であることが分かった。パクさんは警察で「顔が若く見え、私より若いと思った」と供述した。パクさんはこの日、暴行容疑で書類送検された。
 


今日も韓国は平和です。



電車でGO! FINAL電車でGO! FINAL

電車でGO!FINAL公式ガイドブック 電車でGO!コントローラTYPE2 電車でGO! プロフェッショナル2 TAITO BEST 電車でGO!新幹線 山陽新幹線編 PlayStation 2 the Best SIMPLE2000シリーズ Vol.22 THE 通勤電車運転士~電車でGO!3通勤編~

by G-Tools