ヒュンダイ、あなたの愛車を1週間だけヒュンダイ車に交換するキャンペーン
(オートギャラリーネット 2006/05/10)

 ヒュンダイ・モーター・ジャパンは、5月13日~6月30日にかけて「どうだい、ヒュンダイ! とりかえっこ」キャンペーンを実施する。

 これは、ユーザーのクルマを希望のヒュンダイ車と交換するもので、長期に渡ってヒュンダイ車に試乗する機会を提供する。交換期間は最長で7日間。
 キャンペーン参加者には、ヒュンダイ車に乗って感じた感想をブログに書き込んでもらい、それをヒュンダイのウェブサイト上で公開する。

 なお、同キャンペーンに参加した人の中から抽選で10組20名に2006年FIFAワールドカップ・ドイツ大会「日本対ブラジル」戦の観戦チケットをプレゼントする。

image.jpg

ヒュンダイ、どうだい?「とりかえっこキャンペーン」実施中!



doudai管理人日記(公式ブログ)
2006/05/10分 一部抜粋

よくありがちな、お褒めの言葉だけのサイトにするつもりはありません
「ココがダメ!」みたいな厳しい言葉も遠慮なくぶつけていただいて、チョイ乗りでも結構ですし、最大一週間付き合っていただくこともOK!
ありのままのヒュンダイ車の姿を知っていただこうという(私たちも知りたいという)前代未聞のキャンペーンなんです。
ぶっちゃけることこそ、いまのヒュンダイにとって一番だと考えています。だから題して、「ヒュンダイ、どうだい?」。


勇気あるなぁ、と思ったら……


はじめに
以下の内容をご確認の上、doudai.jp とりかえっこキャンペーンにご参加ください。

  • 試乗モニター開始より、日記ページ作成用WEBサイトのIDとパスワードを発行いたします。
    1週間の試乗終了後、 IDとパスワードは無効になります。
  • 日記は運営事務局での確認後、公開されます。
    作成後、すぐにサイト[
    doudai.jp]に反映されませんので、予めご了承ください。
  • 公序良俗に反する記事、本サイト上で不適切とみなした記事については、公開できない場合があります。予めご了承ください。
  • 試乗終了後、試乗者に関する簡単なアンケートを行いますので、ご協力お願いいたします。


身元を確認しても“検閲”しないと信用できないようなら、ブログ形式になんてしないほうがいいのにね。

ところで試乗車は何台用意してあるんでしょう?

そして応募はどのくらいきているのでしょうか?

【関連】
ヒュンダイ車が売れないのは、ハイセンスでグローバルなイメージを日本人が理解していないから。



2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡 2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡

WBC 王ジャパン世界一!  2006年 05月号 [雑誌] Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2006年 4/13号 [雑誌] 世界一 V!! 王JAPAN  2006年 05月号 [雑誌] 2005最強軍団~福岡ソフトバンクホークス パ・リーグ激闘の記録~ BUILDING OUR DREAM ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録

by G-Tools