俳優・新井浩文(本名・朴慶培 パクキョンベ、韓国籍)を逮捕
(各紙 2019/01,02)

共同通信  :俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者
時事通信  :俳優新井浩文容疑者(40)=本名・朴慶培、韓国籍=
読売新聞  :俳優・新井浩文(本名・朴慶培 パクキョンベ、韓国籍)容疑者
日本経済新聞:俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者
産経新聞  :韓国籍で俳優の新井浩文(本名・朴慶培 パクキョンベ)容疑者

朝日新聞  :俳優の新井浩文容疑者
毎日新聞  :俳優の新井浩文容疑者


昨日の逮捕第一報時点では俳優名のみで本名を載せていない報道(ネット)ばかりでしたが、その後、更新・続報で本名を載せ、本日紙面の朝刊で載せていないのは朝日・毎日だけのようですね。

(共同通信 2019/02/01)

 自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)=東京都世田谷区太子堂=を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年7月1日未明、自宅に派遣されたセラピストの女性に、頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴した疑い。

 捜査1課によると、店側は利用者に対し、マッサージ前に「性的サービスは禁止」と伝え、書面へのサインを求めている。新井容疑者も事前に説明を受け、サインしていた。

 容疑を一部認める一方、「押さえつけていない」などとも供述しており、詳しく調べる。


(時事通信 2019/02/01)

 自宅で女性に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交容疑で、東京都世田谷区太子堂、俳優新井浩文容疑者(40)=本名・朴慶培、韓国籍=を逮捕した。容疑を一部否認しているという。警視庁は同日、新井容疑者の自宅を家宅捜索し、任意で事情を聴いていた。(略)


(読売新聞 2019/02/02)

 マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、警視庁は1日、俳優・新井浩文(本名・朴慶培 パクキョンベ、韓国籍)容疑者(40)(東京都世田谷区太子堂)を強制性交容疑で逮捕した。調べに対し、事実関係を大筋で認めているが、「押さえつけてはいない」などと一部否認しているという。(略)


(日本経済新聞 2019/02/02)

警視庁捜査1課は1日、自宅で女性に性的暴行した疑いが強まったとして、俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)を強制性交容疑で逮捕した。同課によると、容疑を一部否認している。(略)


新井浩文容疑者を逮捕 俳優、自宅で性的暴行
(産経新聞 2019/02/02)紙面のみ?

 自宅に呼んだマッサージ店の女性に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交容疑で、韓国籍で俳優の新井浩文(本名・朴慶培 パクキョンベ)容疑者(40)=写真、東京都世田谷区太子堂=を逮捕した。(略)
sankei20190202876416768



(朝日新聞 2019/02/02)

 女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は1日、俳優の新井浩文容疑者(40)=東京都世田谷区太子堂3丁目=を強制性交の疑いで逮捕し、発表した。「やっていないことがある」などと一部否認しているという。

 捜査1課によると、逮捕容疑は昨年7月1日午前2時半ごろ、自宅マンションにマッサージのために呼んだ30代女性に性的暴行を加えたというもの。女性は抵抗し、この日のうちに世田谷署に相談。8月下旬に被害届を提出し、受理されていた。女性は出張して施術する店の従業員だった。

 新井容疑者は2001年に俳優デビューし、映画「血と骨」やNHK大河ドラマ「真田丸」など多数の出演作品がある。16年には映画「百円の恋」で、日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞している。6月公開予定の映画「台風家族」(草なぎ剛主演)に主要キャストの一人として出演し、年内公開予定の「善悪の屑(くず)」では主演を務めている。


(毎日新聞 2019/02/02)

 自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交等の疑いで俳優の新井浩文容疑者(40)=東京都世田谷区太子堂3=を逮捕した。1日朝から自宅を捜索し、任意で事情聴取していた。

 逮捕容疑は昨年7月1日未明、自宅に派遣された従業員の女性に、頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴したとしている。

 捜査1課によると、店側は利用者に対し、マッサージ前に「性的サービスは禁止」と伝え、書面へのサインを求めている。新井容疑者も事前に説明を受け、サインしていた。

 容疑を一部認める一方「押さえつけていない」とも供述。捜査関係者によると「性的サービスが禁止されていることは分かっていた」と説明。当時、新井容疑者は飲酒していたという。女性は、昨年8月下旬、世田谷署に被害届を提出していた。

 新井容疑者の所属事務所は逮捕を受け、ホームページに「誠に遺憾で、被害者の方や関係者の皆さまに深くおわび申し上げる」とのコメントを掲載した。