20代の男、親の関心ひくために自分の家に放火
(ヘラルド経済 韓国語 2007/09/17)   

親の気を引く為、自分の家に火を付けた20代中盤の男が警察に拘束された。

慶南(キョンナム)・昌原(チャンウォン)中部警察は17日、親が関心を持ってくれないと言って、自分のオフィステル(オフィスとホテルが一緒になったもの)に火を付けた疑い(現住建造物放火)で、A容疑者(25歳)を捕らえて書類送検した

警察によれば、A容疑者は去る6日の午後、自分のオフィステル内のソファーに衣類をかき集めてライターで火を付け、オフィステル内のソファーとTV、ベッドなど、250万ウォン相当の家財道具を燃やした疑いを受けている。

火災が起きた直後、建物内のスプリンクラーが作動して炎が広がらなかった為、 Aさんの放火は大きな被害には繋がらなかった。

警察でA容疑者は、定職が無い無職の状態で、親から2年前にオフィステルの名義を受け取った後、連絡があまり取れないなど関心を見せてくれなくなり、腹立ちまぎれに火を付けたと供述した。(翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ氏)





韓国男性は甘えん坊ですね。


 

かまってくれなくてもいいんだからねっ

かまってくれなくてもいいんだからねっ (メガストアコミックス)

花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ナイロン100% (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 隣の巫女さんは皆笑う 初犬 (いずみコミックス) Start Up!
by G-Tools