「神様の啓示」…やたらに他人の家に攻める
(聨合ニュース 韓国語 2007/09/10)   

 「神様の啓示を受けた」と普通に暮らす他人の家に攻め寄せて主人を追い出して聖殿を建てる、と騷動を起こした信徒が刑事処罰された。

 10日、ソウル中央地検によれば、銅雀区に住むAさん家族に到底言えない苦痛が始まったのは去る3月中旬頃から。

 突如、教会に通うというイ某さん(36.女)が尋ねて来て「夢で『あなたの家が私が引っ越す家』という神様の啓示を受けた」と家を空けてくれるよう要求した

 家を売りなさいというのではなく「空けてくれ」というでたらめな要求にAさんは「すごく変な人がいる」と思って笑い話として流そうと思ったが、以後、イさんの要求はもっと執拗に荒んだ。

 イさんは、ほとんど毎日尋ねて来て「こちらに聖殿を建てなければならない」と言い奇怪な音と一緒に引っ越すことを重ねて要求して、Aさん家族は極甚な不安に苦しまなければならなかった。

 イさんは、自分ひとりの力ではAさんの家を占めにくいと思ったのか、神学大学に通う夫も引き入れたし、5月中旬からは初めから引越荷物を持って、Aさんの家に押し入ることもした

 4月から6月の間におおよそ50余回も続いたイさん夫婦の行動は、警察が現行犯で逮捕した後やっと幕を閉じた。

 ソウル中央地検刑事5部(チョ・サンギョ部長検事)は、イさんに対して暴力行為処罰に関する法律か常習住居侵入容疑で逮捕状を請求したが裁判所で棄却されると10日、イさんを非拘束起訴した

 イさんのご主人は、夫婦を一度に処罰しない慣例によって疑いは認められたが起訴猶予処分を受けた(機械翻訳 若干修正)




逮捕されないんですね。正当な宗教活動と認められたんですか?



「神の啓示」つながり(?)で、現在、北京オリンピック目指して韓国で修行中のテコンダー岡本依子さんのブログ「よりちゃんさんのブログ-CURURU」を紹介しますね。



キリストさん     2007/08/04 18:21

韓国はクリスチャンの人多いです。
(略)

最近の私の生活ですが、幸せで幸せでたまりません。
神様を知れば知るほど、心が平和です。
すっごい楽しいというのとは違うのですが、地味~な喜びに満たされています。
天国を見る事ができたら、すっごい、感動するのかな?
(略)
 
試合もそうやろうし、私の人生が、小さな自分だけのものだけじゃなく、大きなもののために捧げる事ができると信じています。

神様に呼ばれましたもん。

イエス様の弟子にしてもらいましたもん。

罪人から義人にしてもらいましたもん。

神様大好きです。

どうか世界が神様を賛美しますように

okamoto01.jpg





Sさんへ(ベイビークリスチャンYより)   2007/08/11 18:08
 
Sさんいつも見てくれてありがとう。
これは私のブログじゃなくて、神様がSさんに語りかけてはるんですよ。
(略)

Sさんも知ってるでしょ?

その神様に礼拝しながら、生きるんです。
心が安定して、いい事ばっかりおきます。
悪い事?がおきても、神様を知っていたら、必ず、いい事になります。
聖書の中で素晴らしい神様にいつも会えます。
そして、自分のために生きるのでなく、神様を称えるために生きるようになれます。

次回はイエス様の事、お話しますね。

okamoto02.jpg




Sさんへ 2    2007/08/18 17:17
 
元気ですか?
(略)

今の私にはテコンドーよりも神様が大切なんです。
だって、神様が私を生かしてくれて、そのおかげでテコンドーもできてるからです。
(略)

神様とお会いできるのは、イエス様が罪だらけの私たちを神聖なものにしてくださるからなんです。

イエス様は私たちのために十字架にかかってくださったんです。
この世で一番美しい出来事だと思います。
(略)

神様もイエス様も聖霊様もSさんをとても愛しておられます

次回は聖霊様がどんな方か紹介いたします

okamoto03.jpg





Sさんへ 3   2007/08/26 22:35

こんばんわ!
(略)

イエス様を信じるって、ほんとに、奇跡のような事です!
2000年前にイエス様が、人類の罪を贖うために亡くなったのは、なんとなく理解できても、今、生きている、岡本依子のために、イエス様が十字架で受難された事を信じるのは、至難の技としかいいようがありません

だけど、それが、「そうなんだ!」とわかる時、ほんとうに、イエス様を信じた事になるそうです。

頭でわかるのではなく、心で分かるという事かな?

それ自体が奇跡で、だから、ほんとに信じた人には、たくさんの不思議が起こるのかなあ、と思います。
(略)

信じられないのは当たり前です
でも本当なんです。

この世の価値感に惑わされる事なく、神様の永遠に変わらない、愛と希望の約束を信じて、自分の無限の素晴らしさに感謝して、天国の法則で生きましょう!

また、自分も勉強しますね!

ご清聴、感謝いたします^^

okamoto04.jpg









韓国の教会も、韓国社会も怖いです。







不幸な神

不幸な神

BLUE BOX 姉恋模様 妻しぼり 相姦遊戯 よくばりサボテン
by G-Tools