珍島警察、放火で妻死なせた50代を逮捕
(聯合ニュース 韓国語 2007/12/17)     


 全南の珍道警察署は17日、夫婦喧嘩中に火を付けて妻を死なせた疑い(放火殺人)でパク某氏(50)を捕まえて調査中だ。

 警察によれば、パク氏は先月27日午前7時40分頃、珍道郡,珍島邑の自身が運営する刺身料理屋で、妻のチョ某さん(50)が食堂の仕事は疎かにして宗教活動ばかりに心酔しているという理由で夫婦喧嘩をし、チョさんの身体にガソリンをかけて火をつけて死なせた疑いを受けている。

 警察は亡くなる前のチョさんの供述と、事件発生の後チョさんと同じ病院で治療中だったパク氏が午前中に病院から逃走した点などを怪しく思い、パク氏を検挙して追及すると犯行事実を明らかにした。(機械翻訳 若干修正)




 (* ̄- ̄)人 i~ 合掌




2007年09月10日
神様がここに住めと言っているから出ていって欲しいニダ!



愚かな韓国人に鉄槌を
イ・ジョンシク
愚かな韓国人に鉄槌を
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか 在日の地図 ~大韓棄民国物語 “日本離れ”できない韓国 (文春新書) 韓国人につけるクスリ 2打! 「反日マスコミ」の真実 (OAK MOOK―撃論ムック (126))
by G-Tools