(聯合ニュース 韓国語 2017/03/01)

三一節(独立運動記念日)を1日控え、インターネットコミュニティ『DCインサイド』に慰安婦少女像にキスする写真と貶める文が上がって論議がおきた。

1日、各種インターネットサイトには、前日の2月28日午後10時43分頃に『セン○』というIDの作成者がDCインサイドの歴史ギャラリーに上げたという文と写真のキャプチャーが飛び交っている。

〈慰安婦少女の唇を洗ってきました〉という題名のこの文には、作成者と思われる男性がソウル市鍾路区の日本大使館前の少女像の唇付近に舌を突き当てる場面が撮影された写真が添付された。

作成者は〈決して性的な行為ではなく、中国発の微細粉塵や様々な細菌から洗浄する用途で洗ってあげただけ〉〈同じ国民のアニョジャ(女性を蔑んで言う言葉)の唇は同じ国民の男性のもの〉など妄言に没頭してネチズンの非難を買った。

DCインサイドのあるネチズンは「この人を探して社会的に公論化させて埋めてしまいたい」と憤慨した。

現在、この写真と文は元掲示サイトであるDCインサイドからは削除された状態だ。(機械翻訳 若干修正)

9878915164
16546449789794
↑はクリックで大きく

題  目 慰安婦少女の唇を洗ってきました。
書いた人 セン死  照会124コメント6
2017-02-28 22:43:47
121.131.*.*

決して性的な行為ではなく、中国発微細粉塵や様々な細菌から洗浄する用途で洗ってあげただけだから誤解が起きなければ良いです。

洗って感じた点は、このふくよかで見事な唇がローテーション制で動いて、数百人のナムジョンネ(成年男性のこと)(皇軍=旧日本帝国軍)の性欲の道具として奉仕したという点が同じ国民として本当に痛感して哀惜するだけでした。。

同じ国民のアニョジャの唇は同じ国民の男性のものであり、他のよその男に吸われるのは恥辱だと思います。

二度とこのような惨劇をもたらさないためには、貞操観念教育を確実にして、再発しないように努力しなければならないということでしょう。(機械翻訳 若干修正)


キスはNGニダ