日本国籍の義理の孫娘を常習性暴行の70代手錠
(東亜日報 韓国語 2010/08/24)   


3年にわたり常習的に日本国籍の義理の孫娘を性暴行した、人面獣心の70代の老人が警察に捕まった。

釜山,西部警察署は、自分の義理の孫娘を家で数十回性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で、キム某氏(70)を拘束したと明らかにした。

警察によれば、キム氏は日本で再婚した長男(44)夫婦の娘2人を2004年から韓国で育ててきた。そうした中、2005年、当時10才だった日本国籍の義理の孫娘Aさん(16)を妻が薬水(湧き水)の出る処に行った間に性暴行した。以後、キム氏の犯行はAさんが日本に行く前の2007年2月まで続いた


しかし、Aさんの苦痛は終わりではなかった。日本に帰ったが、最近、自分の義父にも性暴行を受けた

衝撃を受けたAさんが母親のイ某氏(50)に手紙を残して家出をして、父と息子の犯行がばれた。

Aさんは手紙に「ママ申し訳ありません。 新しいお爺さんと新しいお父さんが恐ろしくて住めません」という内容の手紙を残した。イ氏は苦労して娘を探して追及した末、Aさんが義理の祖父と義父から性暴行された事実を知ることになった。

一部始終を知ることになったイ氏は、日本警察に夫を告訴したし、今月13日に韓国に入国して釜山西部警察署にキム氏を処罰してほしいとして告訴状を提出した。

警察は逃げたAさんの義父を追っている。(機械翻訳 若干修正)



489641684.jpg「パンチョッパリにウリ民族の家族のあり方を教えただけニダ」








近親○姦 祖父と孫4時間総集編壱 [DVD]
近親○姦 祖父と孫4時間総集編壱 [DVD]
老人と女子校生 [DVD] 老人に貪られる美少女たち /KARMA [DVD] 義父と嫁2 10人4時間SP 冥土の土産の人生最後のセックスを… [DVD] 義父に犯されて… 美嫁いぢり総集編4時間 Madonna マドンナ [DVD] 禁断介護 BESTセレクション1 [DVD]
by G-Tools