国会、日本軍慰安婦被害へ謝罪と賠償を要求
(聯合ニュース 韓国語 2008/10/27)    


日本政府の公式謝罪・被害補償・関連法制定を要求

 国会は27日、本会議を開き、日本軍慰安婦被害者の名誉回復のための公式謝罪および賠償要求決議案を通過させた

 決議案は「1930年代から第二次大戦に至る期間に、アジア・太平洋地域の女性らを日本帝国主義軍隊の性奴隷化したことに対し、日本政府が被害者らに公式に謝罪することを促す」という内容だ。

 決議案はまた「日本政府が反人権的犯罪行為に対し、日本国内の歴史教科書に真実を充分に反映して慰安婦被害者らに対して被害補償をすることと、日本議会が関連法の制定を迅速に推進すること」を促す一方、このために韓国政府の積極的で明白な役割を要求した。(機械翻訳 若干修正)



韓国人(+朝日)は↓読んで欲しいですね。
読売新聞『慰安婦問題』まとめ!



まあ、でも所詮答えは↓ですよね。
日帝強占期に行われた不法行為は現在の韓国でも訴訟が起こせるし、個人の請求権も消滅してないニダ!


でも、結果は↓。
慰安婦被害申告9割が立証できず。「日帝が資料を廃棄したからニダ」


そして、現在も海外でカラダを売るキーセン、ですね。

自発的な海外遠征売春が増えたら、日本極右主義者が妄言を吐いたニダ!




おまけ↓。
模型戦車付属の女子挺身隊フィギュアは朝鮮人がモデルニダ!
「女子挺身隊」人形の販売を中止するニダ!





WiLL 2007年 05月号
B000O58ZEE




ワリのいいバイトをはじめた娘。
B00120VHG8 B000PWQU5W B000P12L8I B0018PF10U B000O78FLK B000X1EE6M B000VJD4DA