集娼村女性たち「性売買防止特別法廃止せよ」
(聯合ニュース/朝鮮日報 韓国語 2008/10/20)  


全国の集娼村も女性の集まりである『ハント女性従事者連盟』は20日午前、ソウルプレスセンターで記者会見を行って「売春女性らの人権を抑圧する性売買防止特別法を直ちに廃止しなさい」と主張した

2008102000821_3.jpg

この団体は「4年前の法施行以後、陰性売春産業はますます成長した一方、私たちの仲間たちはすでに数万人がお金を稼ぐために海外に発った」として「むしろ性労働者らを助けるという法が性労働者らの人権を侵害している」と話した。

2008102000821_1.jpg

この団体は女性部の売春女性自活対策に対しても「1か月に40万ウォンを与えて暮らしていきなさいということが話になるか」として「お金を望むのではない。誰も私たちに脱売春・脱業者などを強要することはできない」と付け加えた。

2008102000821_2.jpg

この団体はまた「性労働者自活支援金に対する国民監査を請求した結果、生計費支給条件を満たしていない女性らに生計費を支給したり、超過支給した事例が確認された」として女性部の謝罪を促した。(機械翻訳 若干修正)



売春女性たち「私たち、働けるようにして下さい」 (ソウル新聞 韓国語 2008/10/20)

「私たちが元通り売春しながら暮らせるようにして下さい」

集娼村の売春女性らが性売買防止特別法廃止を要求してきた。

全国の集娼村も女性の集まりである『ハント女性従事者連盟』は20日午前、ソウルプレスセンターで記者会見を行って「性売買防止特別法はすでに私たちの安全と危機と人権を奪っていって久しい」としてこのように話した。

 この団体は「最近の政府の売春集中取り締まりで売春女性らは多くの経済的損失があった」として「一か月にわずか40万ウォンを受け取ることが私たちが享受する人権」と声を高めた。

 彼女らは性売買防止特別法の廃止に対して「4年前に性売買防止特別法が制定された後、むしろインターネットなどを利用した陰性売春事例が大きくなった」と主張した。

 この団体によれば、数多くの売春女性らが海外遠征売春に出ている。

 この団体は「海外に出て行った売春女性らは、密入国のための偽造旅券と偽造ビザを取得する過程で数千万ウォンの借金をすることになる」として「また、前払金によりパスポートを奪われて、借金を帳消しにするまで帰国できない悪循環を繰り返している」と主張した。

 引き続き、彼女らは「性売買防止特別法が性病など病気を管理するのにもぜい弱である」と強調した。 すなわち陰性的売春によって、売春従事者と購買者の健康が同時に脅かされているという。

 この団体は「むしろ性労働者らを助けるという法が性労働者らの人権を侵害している」として「誰も私たちに脱売春・脱業者などを強要することはできない」と主張した。

 一方、この団体は「性労働者自活支援金に対する国民監査を請求した結果、生計費支給条件を満たしていない女性らに生計費を支給したり、超過支給した事例が確認された」として女性部の謝罪と間違って支給された支援金の全額還収を要求した。

 この団体は「売春女性らの自活事業に支出しなければならない資金が、客引き屋などとんでもない人々に渡った」と主張した。引き続き「この問題に対して自由先進党パク・ソニョン議員が指摘したのに女性部は言葉をかえることに終始して国民を欺いた」と付け加えた。(機械翻訳 若干修正)




>「海外に出て行った売春女性らは、密入国のための偽造旅券と偽造ビザを取得する過程で数千万ウォンの借金をすることになる」

↑の結果が↓ですね。


アガシが日本で人気ニダ!(上)  「事実上、日本市場を一人占めニダ」
アガシが日本で人気ニダ!(中)  東京・名古屋現地ルポ!
アガシが日本で人気ニダ!(下)  店の経営も運営も韓国人ニダ!
自発的な海外遠征売春が増えたら、日本極右主義者が妄言を吐いたニダ!
アガシをアメリカとカナダに遠征売春させていたブローカーを捕まえたニダ!
もう定番? オーストラリアに遠征売春。 語学研修もできるニダ!
海外遠征売春はお金儲けと語学研修で一石二鳥ニダ!
アメリカでの売春被害者(?)数、2年連続1位ニダ!
素人におすすめ? オーストラリアに遠征売春。
カナダでAVにでた女性講師。「海外だからバレないと思ったニダ」
「毎月逮捕される売春女性のうち9割が韓国人」byロス警察





デリバリー (プリンセス・コミックス・プチ・プリ) デリバリー
手代木 史織


デリバリー 2 60分15000円の私たち (2) (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)   

by G-Tools