朝鮮総連系元幹部ら逮捕 ミサイル開発に関与か
(産経新聞 2007/01/29)  

 無許可で人材派遣業を営んでいたとして、神奈川県警外事課などは29日、労働者派遣法違反の疑いで、いずれも朝鮮籍で人材派遣会社「大宝産業」(川崎市川崎区)の前社長、徐錫洪容疑者(74)と妻の現社長、朴鍾淳容疑者(72)を逮捕した。2人は「間違いありません」と容疑を認めているという。

 徐容疑者は朝鮮総連の関連団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)の元幹部で現在は顧問を務めており、ロケットエンジン開発の権威とされる。北朝鮮の「金剛原動機合弁会社」の経営にも携わり、独自のロケット推進技術で国内外のメーカーからも注目されていたという。

 県警は昨年11月に自宅などを家宅捜索しており、人材派遣業の背景に機器などの製造技術を北朝鮮に伝える目的があった可能性もあるとみて追及するとともに、科協の内情についても解明を進めていく方針

 調べでは、徐容疑者らは平成16年3月から昨年6月までの間、人材派遣業に必要な厚生労働省への届け出をせずに、55歳から68歳の日本人労働者9人を群馬県太田市の電気機械製造会社など3社に派遣した疑い。

 徐容疑者が昨年6月に退任後、妻の朴容疑者が社長に就任し、10月に人材派遣業の届けを出していた。県警は11月、同社や自宅など4カ所を同容疑で家宅捜索。2人は29日午前7時半ごろに川崎署に出頭した。


無届けで労働者派遣、総連傘下「科協」顧問ら2人逮捕 (読売新聞 2007/01/29)

(略)調べによると、徐容疑者らは2004年3月から06年6月までの間、厚生労働相への届け出や許可がないまま、同社が雇用する労働者9人を、川崎市の鋳造品製作会社や群馬県太田市のモーター製造会社など3社に派遣した疑い。

 労働者は55-68歳で、全員日本人男性。派遣した労働者は、徐容疑者らが直接、公園で声をかけたり、ハローワークで募集していたという。徐容疑者は昨年6月まで社長を務めていた。(略)


朝鮮総連系元幹部ら逮捕 (共同通信 2007/01/29)

 神奈川県警外事課は29日、無届けで労働者を派遣したとして、労働者派遣法違反容疑で人材派遣会社「大宝産業」(川崎市)の前社長住友清太郎こと徐錫洪容疑者(74)=東京都世田谷区岡本=と、妻の現社長朴鍾淳容疑者(72)=同=を逮捕した。(略)


>北朝鮮の「金剛原動機合弁会社」の経営にも携わり
>背景に機器などの製造技術を北朝鮮に伝える目的があった可能性
>労働者は55-68歳
>徐容疑者らが直接、公園で声をかけたり

日本で技術を覚えさせ、北朝鮮に送るのが目的?



2006年11月29日
ロケットエンジンの世界的権威の在日朝鮮人の自宅を家宅捜査!






昨日はこんなニュースも有るし良い日ですね。


「車庫飛ばし」容疑で朝鮮総連支部委員長ら2人逮捕 
(朝日新聞 2007/01/28)

 排ガス規制を逃れるため、ディーゼル車の「使用の本拠地」を偽って登録したとして、大阪府警警備部は28日、金属商店経営の錦城信明(本名・金定雄(キム・ジョンウン)、63)=大阪市生野区生野東3丁目=と、知人で在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)大津支部委員長の全達守(チョン・ダルス)(68)=大津市昭和町=の両容疑者を電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで逮捕した。府警は同日、同支部など関係先5カ所を家宅捜索した。

 調べでは、錦城容疑者は昨年8月、自動車窒素酸化物・粒子状物質削減法(NOx・PM法)の排ガス基準を満たさない業務用トラックの使用本拠地を、大阪市内から規制地域外の大津市内の全容疑者宅と偽り、滋賀運輸支局に登録した疑い。

 トラックは大津市の滋賀朝鮮初級学校を運営する滋賀朝鮮学園の敷地内の駐車場を保管場所としていたが、実際には生野区内の錦城容疑者宅に置いていた。全容疑者は「(錦城容疑者に)頼まれた」と容疑を大筋で認めているという。

 同学校には、同日朝から府警の捜査員が家宅捜索に入った。保護者ら約100人が学校近くで抗議活動をし、一時騒然となった。尹日和(ユン・イルファ)校長(51)は「(駐車場を)どう使っていたかは詳しく知らない。だが、教育の場に入ってくることが許されていいのか。配慮がない」と話した



 

日曜に家宅捜索を行っただけでも十分『配慮』していると思いますが?

それとも朝鮮学校では、校内で殺人事件があっても捜査してはいけないとでも言うんでしょうかね。






 

在日の地図 ~大韓棄民国物語
山野 車輪

在日の地図 ~大韓棄民国物語
「反日マスコミ」の真実 別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 韓国人につけるクスリ 2打! 嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック コリアン・ザ・サード(在日三世)
by G-Tools