40代借家人,家出した奥さんに悲観して放火
(天安新聞 韓国語 2007/01/22)

家出をした妻が帰ってこないことを悲観した40代借家人が自分の住んでいる住宅に火を放った。

天安(チョンアン)消防署と天安警察署によると去る18日午後3時30分頃、双竜洞(サンヨンドン)1325番地の住宅の借家人イム某(45)容疑者は妻が家を出てから半月になるのに帰って来ないのでこれを悲観してお酒を飲んだ後、幻覚状態でライターで住宅に火を付けて2500万ウォン相当の被害が発生したと伝えた。

32103.jpg

一方イムさんの住宅放火によって同じ住宅で暮しているイ某(73,女)さんが階段で待避する中、炎で顔及び手の甲に2度の火傷をして119救急隊によって近隣の病院に移送される人命被害も発生した。(翻訳 2ch 特亜の呼び声φ氏)





平日の午後3時30分に泥酔しているだんなには愛想が尽きるでしょうね。




聖なる酔っぱらい伝説
W酒井 M

聖なる酔っぱらい伝説

by G-Tools