双子の子供が並んでビリに激怒。家に火つけようと
(ノーカットニュース 韓国語 2007/01/15)

双子の子供が並んで全校でビリになったことに激怒して家に火を付けようとした60代の男性が警察に立件された。

ソウル麻浦警察署は15日、子供の教育問題で家に火を付けると自分の奥さんを脅迫した疑いでA(60)氏を不拘束立件した。

A氏は前日の夕方8時20分頃、麻浦区の自分の家の居間にライターオイルをまいて「子供たちが家でゲームばっかりしているのに何をしているのか?」と奥さんのB(51)氏を脅迫した疑いを受けている。

A氏がこのような猟奇行為をした理由は、まさに双子の子供の成績ため。中学校3年生になるA氏の双子の子供が前学期に受けてきた成績は全校ビリの575位と576位だった

二人の子供が学校で並んでビリだったことに腹が立っていたA氏は、酒を飲んで家に入ってきて子供たちが相変らず勉強をしないでコンピューターゲームをしていると腹立ちまぎれにこのような問題を起こした。

夫人の申告で警察に捕まったA氏は警察の調査で「成績表に'良'が一つでもあったらしなかった」と言いながら善処を訴えた。(機械翻訳 若干修正)








実際に火をつけなかったとは(韓国では)良識派のお父さんですね。





VINYL COLLECTIBLE DOLLS  パーマン2号 VINYL COLLECTIBLE DOLLS パーマン2号

VINYL COLLECTIBLE DOLLS  パーマン3号 VINYL COLLECTIBLE DOLLS パーマン1号 VINYL COLLECTIBLE DOLLS パーマン4号 VINYL COLLECTIBLE DOLLS ジャイ子 VINYL COLLECTIBLE DOLLS ジャイアン(絶唱Ver.) VCD-83

by G-Tools